3ステップ骨盤彫刻ビューティー

ご訪問ありがとうございます。

芦屋・西宮・枚方の癒し美エステ

整顔・骨盤彫刻スリム・ブラジリアンWAX脱毛なら

オーガニック&オールハンドにこだわった

本格隠れ家サロン~アンチエイジング専門~
「Platuna~プレトゥーナ~」

ママセラピストのマキです。

6/20~のOPEN1周年キャンペーンはコチラ


骨盤彫刻ビューティスリムとは
劇的に!みるみる身体のラインが変わる究極のアンチエイジング&スリムセラピー

 

いったいどんなことをして

きれいなくびれを作ったり

曲線美を出すのか?

そして歪みは正しい位置に戻るの?

 

Platunaでは3つのステップ

長い時間かけて崩れてしまった

骨格や痩せにくくなってしまった身体を

劇的に変化させていきます!



【芦屋・枚方】アンチエイジング専門☆本格隠れ家サロンでハーブエステ!
【芦屋・枚方】アンチエイジング専門☆本格隠れ家サロンでハーブエステ!

 

1、美容骨格筋矯正

  ・骨盤矯正(360℃)

  ・美脚矯正(O脚・X脚)

  ・肩甲骨矯正

 ストレッチを入れながら

 骨格とその周りの筋肉を矯正するテクニック

 

2、筋肉を緩ませる→脂肪をやわらかくする→排泄へ促す

  

  おなか周りを薄く、ヒップを丸く高く!
  脚のむくみが取れて、脚の形まできれいに!
  二の腕や背中もスッキリ☆
  (脂肪代謝と老廃物排泄を促進させるCEジェル使用)


3、曲線美技法

  経絡リンパの流れに沿って全身のバランスをとる!
 内臓及び全身に作用させることができ、
 体調不良の改善と共に女性らしい彫刻のような
 曲線美に導くテクニック☆

 メリハリがつくと腕や脚の長さが変わってきますよ☆


つくべきところにはついて、

つかなくてもいいところのお肉は流してしまう!


この3つのステップで

女性らしい身体をつくります。


骨盤彫刻ビューティスリムのビフォーアフターはこちら です。

 

メニュー詳細は近日中にアップしますね!